今日はれお君の足裏美容です。
れお君が我が家に来たパピーの時は肉球がぷにゅぷにゅでしたが、散歩に出るようになってからは固くなってきました。
人間にはカサカサのかかと用に尿素入りのクリームがありますが、ワンコにもないかと思っていましたが、ついに発見しました。アミーゴに行ったとき店内を探検していたら保湿成分尿素配合ペットの足裏ケアジェル「足裏美容ー犬用ー」がありました。


IMG_1576


IMG_1579


IMG_1590

これを毎日塗ってれお君の肉球がパピーの時のようにぷにゅぷにゅになってくれたらうれしいですね。


れお君の散歩は朝は5時半過ぎから、夕方は6時半過ぎからと朝晩暗い時間帯に散歩をしています。
夜行タスキとLEDの懐中電灯は携行していますが、点滅のライトがあればと思っていました。
デッサン用の画用紙をダイソー(100均)に買いに行ったときに発見しました。


IMG_1581


IMG_1585


この点滅ライトをリードにつけて散歩をしています。アミーゴにも点滅ライトがありましたが、値段が598円でした。500円の倹約ができました。100均恐るべしです。



今日のれお君は2008年3月15日9カ月11目の写真です。
20080315

ガッチリとした太い足に現在のフワフワれお君に近い感じのコートになっています。


今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←1日1回左右のれお君バナーをぽちっと押してね→ br_decobanner_20100717205226ランキングに参加しています。