1月29日(土)に新見の河本ダムまで水を買いに行きました。
ダム湖畔の公園の入口に前に降った雪が残っていました。
当日予告編をアップしましたが、今回やっと本編をアップします。

水を買いに行く時は毎回ポリタンクを9個タントに積んで行きます。

水を入れてもらっている間はダム湖畔を散歩します。


IMG_1495


IMG_1512

IMG_1498


ダム湖をれお君が覗き込んでいます。そこには雪はありませんよ。


IMG_1515

IMG_1502


IMG_1507


雪が見えましたが、湖の反対側なので行くことができません。



IMG_1557


ダム湖畔の公園の入り口の坂道に雪が残っていました。


IMG_1552


IMG_1532


IMG_1530


IMG_1535


IMG_1534


IMG_1527

れお君がたくさん積もった雪を見るのはこれが3度目です。
北陸や北海道・東北のお友達から見たら可笑しいかも知れませんが、これだけの雪が道に積っていたられお君地方では車が止まってしまいます。

久しぶりの雪をれお君は堪能したようです。


今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村←1日1回左右のれお君バナーをぽちっと押してね→ br_decobanner_20100717205226ランキングに参加しています。