昨日は光学30倍で撮ったお月さまでしたが、今日は光学30倍で撮った吉備路の風景です。


DSC04305


ヘリコプターが飛んでいるのを発見しました。幼稚園のテレビアンテナの向こうに見えます。


DSC04305-1


同じ写真のヘリコプターが撮れている部分を切り取ってみました。左の中ほどに点のようなヘリコプターが撮れています。



DSC04306


光学30倍ズームで迫って撮るとこの大きさです。ヘリコプターが飛んでいるのがよくわかります。


DSC00630


この写真は雀がテレビアンテナに停まっています。


DSC00628



光学30倍ズームで迫ると雀がはっきり確認できます。



DSC01015



れお君の散歩中に遠くの方にトイプーのお友達の姿が見えました。



DSC01017



光学30倍ズームで確認したらぷっち君でした。


DSC02848

今日のれお君ブログのスペシャルゲストは吉本の山田花子さんです。
衣装は大サービスでスクール水着です。この山田花子さんはおしゃべりをします。しゃべっている動画もありますよ。






「早くしないと花子が逃げちゃうぞー」


花ちゃん逃げてもれお君は追いかけませんよ。(^O^)



今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。




                
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                              にほんブログ村
                             br_decobanner_20100717205226
                            ランキングに参加しています。