れお君は今日で5歳3ヶ月になりました。人なら42歳くらいです。
れお君のような大型犬は1年が人年齢の7年くらいなので1カ月が0.58年です。


DSC01231


朝の散歩から帰って庭で写真を撮りました。時間は6時過ぎです。


DSC01234

れお君「はいチ−ズ」で良い顔をしてくれました。

DSC01236


いつもは散歩から帰るとすぐ家に入って朝ご飯なのですが、ご飯の前に写真を撮っていたら笑顔が無くなって来ましたよ。

DSC01239


ついに「早くご飯食べたいです」でストライキ体制に入りました。


DSC01246

 
朝ご飯が貰えるのが分かると喜んでますよ。(^O^)





今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。


                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                     にほんブログ村
                                br_decobanner_20100717205226
                           二つのランキングに参加しています。