今日は岡山県動物愛護フェスティバルに行きましたの巻その2です。
今日も初めてのお友達が登場しますよ。
 
DSC03785

ソフトバンクのお父さんみたいな白いワンちゃんです。ハグしているみたいですね。(^O^)

DSC03784

愛護館のドッグステーションに繋がれていたワンちゃんです。大きなれお君に少し緊張しているみたいですがちゃんと挨拶はしてくれました。(^O^)

DSC03790

この黒のワンちゃんもれお君のあいさつに少し緊張しているみたいですね。

DSC03795

ワンコ2頭連れのママさんに会いました。2頭のワンちゃんはリセンのボランティアのお姉さんに遊んでもらっています。

DSC03803


この日は曇り空でしたが、れお君は暑くて休憩中です。

DSC03807

れお君もリセンのお姉さんに声をかけてもらってますね。

岡山県動物愛護フェスティバルの様子はまだまだ続jきます。(^O^)







今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。


                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                     にほんブログ村
                                br_decobanner_20100717205226
                           二つのランキングに参加しています。