今日は岡山県動物愛護フェスティバルに行きましたの巻その3です。 今日も初めてのお友達が登場しますよ。

DSC03814


初めてのMダックスのお友達です。向こうにはトイプードルのお友達も見えますよ。

DSC03816

ゴールデンの初めてのお友達もやってきました。Mダックス君が大もてですね。(^O^)

DSC03819

れお君宅のご近所のトイプー君達は大きなれお君が苦手なワンコが多いのですが、このトイプー君はれお君と挨拶が出来ましたよ。(^O^)

DSC03805

この日は「犬とのふれあいゲーム」と「ふれあいウォーキング」がありました。これはふれあいゲーム中の子供達です。

DSC03808

このゴールデンはれお君のお友達のマリンちゃんです。マリンちゃんは愛護センターのボランティア犬ですよ。

DSC03811


アメリカン・コッカー・スパニエルのボランティア犬のお友達も頑張ってますよ。奥の方にはれお君のお友達のコーギーのチャヌ君も見えます。

DSC03820

ふれあいゲームの後はふれあいウォーキングです。チャヌパパとチャヌ君が先頭を歩いていますよ。(^O^)

DSC03821

親と子供達は手をつないで歩いています。ワンコが好きな子供が増えてくれると嬉しいですね。

DSC03822

また新しいゴールデンのお友達に会いましたよ。れお君より少し色が白いですね。

DSC03826

れお君がトイプーのお友達に挨拶をしています。このトイプー君はれお君が少し苦手な感じですね。

DSC03828

れお君はトイプー君のパパさんに背中をナデナデしてもらって御機嫌です。

DSC03830


れお君は暑くてのどが渇いたので、水道まで水を飲みに行ったらまたゴールデンの新しいお友達に会いました。ママさんに挨拶をしているのがれお君です。

明日も新しいゴールデンのお友達が登場しますよ。(^O^)
フェスティバルの様子はまだ続きます。 


今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。 


                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                     にほんブログ村
                                br_decobanner_20100717205226
                           二つのランキングに参加しています。