今日は岡山県動物愛護フェスティバルに行きましたの巻その4です。
今日も初めてのお友達が登場しますよ。

DSC03832

フェスティバルでは池田動物園から小動物がやってきて動物ふれあいパークが出来ています。
ここでも初めてのゴールデンのお友達に会いました。

DSC03836

リセンのお姉さんがやってきてれお君はナデナデしてもらいましたよ。

DSC03837

柵の中には可愛いウサギさんや鶏さんがいましたよ。

DSC03840

女の子がウサギさんにえさをあげてます。

DSC03842

男の子もウサギが好きなようですね。

DSC03845

カモさんもいましたよ。 
 
DSC03846

カモさんや鶏さんにエサをあげている子供はいませんでしたね。
鶏のくちばしを見たら手に持ってエサを与える勇気は出ないかもしれませんね。

DSC03856

ひよこのコーナーは子供たちに大人気でした。

DSC03859



DSC03848

ヤギさんもロバさんもいましたよ。
 
DSC03851

ヤギさんとロバさんは子供より大人に人気みたいですね。

DSC03853

れお君はロバさん達が怖がるといけないので遠くから見学しましたよ。

DSC03860

中央広場ではボランティア団体のバザーも行われていました。

DSC03862

黒芝のお友達に会いましたよ。

DSC03864

「動物を捨てるのは犯罪です」そのとおりですね。ワンコは家族です。

DSC03866

バザーの品物はあまり売れてないみたいですね。

DSC03868

譲渡の予約会場です。新しい家族に出会えたらいいですね。

DSC03871

また新しいお友達に会いました。れお君は挨拶をしてもらっています。

DSC03877


れお君のお友達ボステリの雲丹ちゃんは疲れてパパさんに抱っこをしてもらってました。(^O^)

フェスティバルの様子はまだ続きます。明日はランで遊びますよ。



 

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。 


                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                     にほんブログ村
                                br_decobanner_20100717205226
                           二つのランキングに参加しています。