今日も我が家の癒し系ゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
れお君と花の写真が多いブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 人気ブログをblogramで分析  ブログのランキングに参加しています。
                            クリックして応援していただけたら嬉しいです。(^O^) 








今日は19時まで残業だったので簡単に更新します。
13日(日)は吉備津神社の秋季大祭七十五膳据神事でした。いつものように行列で参加しましたが、今回は行列中に写真を撮っていません。行列に参加中は神事中なので写真をパチパチと撮るのは、不謹慎と思いまして今回は行列中は写真撮影をしませんでした。

行列前の写真を1枚。
DSC03156-001
子供会の獅子と天狗です。行列開始前はリラックスしていますね。大祭の様子は明日以降にアップの予定です。
320131014バラ園
14日はバラ園のドッグランに行きました。今年は今までドッグランに行っていませんでした。今年はれお君のてんかん発作があったり、たけちゃんマンの体調不良、夏の猛暑でドッグランに出かけることができませんでした。少し涼しくなり3連休だったので、いつもの御津のランは遠いので近所のバラ園のドッグランに行きました。
初めてのゴールデンレトリバーのお友達にも会えました。
れお君が飛行犬に見える写真も撮れましたよ。(^O^)
この顔嬉しそうですね。(^O^)
ドッグランの様子も明日以降にアップします。
 



 
今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。


れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーはblogram.jpです。
今日はにほんブログ村が11位人気ブログランキングは1位blogram.jpは1位です。       
 
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ br_decobanner_20100717205226 人気ブログをblogramで分析