今日も我が家の癒し系ゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
れお君と花の写真が多いブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 人気ブログをblogramで分析  ブログのランキングに参加しています。
                            クリックして応援していただけたら嬉しいです。(^O^) 


今日はお知らせです。
ゴールデンレトリバーのれお君ブログのドメインを変更しました。
れお君ブログで利用させていただいているライブドアではblog.jpのドメインで好きなURLを早い者勝ちで
無料開放ここをクリックしています。
ライブドアで新しくブログを始める方でも希望のドメインが取得できますよ。ライブドアは容量が15.55GBなので写真が多い方には最適です。15.55GBあると容量は気にしないで、ほとんど無制限で写真をアップできますよ。
ブログのURLを変更するとランキングの変更等が面倒なので悩みましたが、reokun.blog.jpの獲得に手をあげました。(^O^)
昨日れお君ブログのURLを変更しましたが、今日はランキングの投票がゼロになっていましたので、先ほど各ランキングの登録URLを変更しました。  

各ブログランキングで上位を確保していたのが、当分はランク外になりますが、またランク上位に戻れるよう引き続き応援をよろしくお願いします 。
れお君ブログをお気に入り登録していただいている方は、今までのhttp://blog.livedoor.jp/nowar9jou/から今回のreokun.blog.jpへ転送処理されますから変更は不要です。

れお君ブログURL
ブログのアドレスが
れおくん.ぶろぐ.JP(reokun.blog.jp)になっているのに注目です。(^O^)

DSC03987
今日れお君は約1年ぶりに御津の岡山県動物愛護センターのドッグランに行きました。
以前は毎週のように行っていた御津のランですが、たけちゃんマンが体調が悪くなったことと、れお君がてんかん発作が起きるようになったことが重なって行けなくなっていました。
御津のランはれお君のホームグランドですが、久しぶりに御津のラン方向に車が向かっているのが、れお君にも分かって興奮状態になりましたよ。それから約30分車の中でランに着くまで大騒ぎをしていました。(^O^) 
DSC03916
御津のランはコーギーの比率がすごく高いです。今日もコーギーが多かったですね。どの写真にもコーギーが登場していますよ。
DSC04005
ランの楽しみはウマウマです。以前のれお君はウマウマの列に並ぶのが苦手でしたが、最前列に並んでいますね。(^O^)
DSC04055
以前は無かったお風呂がありました。コーギーのチャヌ君が入っています。れお君は見学だけで入らなくて良かったです。ここで水濡れになって走り回られると泥んこになってしまいますからね。(^O^)
ランの様子はまたこれから何回か紹介させていただきます。



今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。


れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーはblogram.jpです。       
 
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ br_decobanner_20100717205226 人気ブログをblogramで分析