今日も我が家の癒し系ゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真が多いブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 人気ブログをblogramで分析  ブログのランキングに参加しています。
                            クリックして応援していただけたら嬉しいです。(^O^) 




今日はしばらく間が空きましたが、また、岡山県動物愛護センター(御津のラン)のれお君をアップしたいと思います。

DSC03996
家では見向きをしないパンダボールですが、ランで友達がパンダボールを持っていると欲しくなります。
20131027御津ラン5
れお君が嬉しそうにパンダボールを銜えていますよ。
DSC03984
れお君は新しいお友達が来ると必ずお迎えに行きます。ミニチュア・ダックスフンドのお友達をお迎えしているれお君です。(^O^)
520131027御津ラン
これはコーギー(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)のお友達をゴールデンレトリバーのれお君、ラブラドールレトリバーのメイちゃんとラブちゃんにロン君、スタンダード・プードルのナタク君の大型犬5頭が出迎えています。  
20131027御津ラン8
コーギーのお友達が仲良く並んで水を飲んでいます。れお君も飲みたかったようですが、割り込みは無理だったみたいです。
20131027御津ラン7
ランのお楽しみはウマウマタイムです。御津のランではウマウマおじさんやウマウマお姉さんがいますよ。れお君も嬉しそうな顔でウマウマをもらっていますね。(^O^)
IMG_6042
今日の花は玄関前の秋花壇で咲いている花です。
これはウインターコスモスの黄色の花です。
IMG_6044
ウインターコスモスの白の花です。
IMG_6065
ブルーサルビアです。ブルーサルビアは開花時期が長いので花壇には最適です。
IMG_6066
ブルーサルビアの後方にウインターコスモスと都忘れが見えます。
IMG_6060
 この赤い花は
サルビア・スプレンデンスだと思います。この花はタキイのワイルドフラワーを蒔いてから毎年こぼれ種で庭のどこかで咲いています。

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。


れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーはblogram.jpです。
今日はにほんブログ村が13位人気ブログランキングは1位です。       
 
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ br_decobanner_20100717205226 人気ブログをblogramで分析