今日も我が家の癒し系ゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真が多いブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 人気ブログをblogramで分析  ブログのランキングに参加しています。
                            クリックして応援していただけたら嬉しいです。(^O^) 




今日はれお君のデッサンの新作です。
畦道の散歩中のれお君をデッサンにしてみました。

img009-003
 このデッサンもいつものようにダイソーの2Bと4Bの鉛筆で昼休みに描いたものです。
イラスト-001

DSC04530
今日の花は備中国分寺のコスモスです。コスモスのアップの好い写真が撮れてなかったので、今日も備中国分寺まで行きました。ところが花畑はすき込まれてもうなくなっていましたので、前回のコスモスをアップしてみました。
 

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。


れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーはblogram.jpです。今日はにほんブログ村が13位人気ブログランキングは1位です。
       
 
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ br_decobanner_20100717205226 人気ブログをblogramで分析