今日も前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
れお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 人気ブログをblogramで分析  ブログのランキングに参加しています。
                            クリックして応援していただけたら嬉しいです。(^O^) 



れお君ブログのアクセス解析の生ログを見ていたら
yahooのイメ−ジ検索ここをクリック「ボストン・テリアうにちゃんのイラスト」ここをクリックを見に来ていただいた方がいました。
ボストンテリアイラスト検索
Yahooのボストンテリア・イラスト検索で1番にたけちゃんマン作のうにちゃんのイラスト(デッサン)が出ています。

これは面白そうなのでたけちゃんマンはGoogle派なのでググってみました。
たけちゃんマンはいつもデッサンと書いて記事をアップしているのでイラストをデッサンに変更してググっています。
Googleボステリ
Googleではうにちゃん以外にたけちゃんマン作のニコちゃんも出てきました。マーカーで囲んだ部分がたけちゃんマン関係です。
GR検索1
ゴールデンレトリバー・デッサンでググってみました。

GR検索2

3GR検索
 
GR検索4


googleボーダーコリー
ボーダーコリーでググるとセタ君が出てきました。
GoogleJRT
JRTでググるとラムちゃんが1番に出ていますよ。(^O^)
Googleブラドール
ラブラドールではメルちゃんとゴル君が出てきました。(^O^)

 

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。


れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーはblogram.jpです。今日はにほんブログ村が13位人気ブログランキングは1位です。
       
 
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ br_decobanner_20100717205226 人気ブログをblogramで分析