今日も前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 人気ブログをblogramで分析 
ブログのランキングに参加しています。クリックして応援していただけたら嬉しいです。(^O^)

あし@が2014年1月31日で終了しましたので置手紙を設置しました。 ブロガーの皆さんは置手紙に足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。



吉備津神社に梅を見に行った時に椿も見てみました。
IMG_7380
三宮社脇の椿です。
IMG_7385

IMG_7445
牡丹園脇の椿です。牡丹園脇にはたくさんの種類の椿がありますが、咲いていたのは3品種だけでした。
IMG_7450

IMG_7442

IMG_7447

DSC08291
今日のれお君は畦道を散歩いているときのれお君です。これはいつものようにゴロスリを始めたれお君です。
DSC08296
ゴロスリが終わるとお手紙探しです。ここはワンコの散歩コースなのでお手紙が多いようです。                  


今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。



れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が11位人気ブログランキングは1位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。
      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ br_decobanner_20100717205226 人気ブログをblogramで分析