今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 人気ブログをblogramで分析 
ブログのランキングに参加しています。クリックして応援していただけたら嬉しいです。(^O^)

あし@が2014年1月31日で終了しましたので置手紙を設置しました。 ブロガーの皆さんは置手紙に足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日は備中国分寺
ここをクリックまで桜と菜の花を見に行きました。
IMG_8543
今年の菜の花は写真では沢山に見えますが、実際はそれなりでした。(^O^)
IMG_8588
今日は青空がすごくいい感じに撮れました。
IMG_8650

IMG_8685
 花桃の花も咲いていました。
IMG_8669
れお君は小さいお友達に挨拶をしてますよ。
IMG_8675
1歳のラブラドールのお友達に会いました。胴回りはれお君の1.5倍くらいありそうですよ。(^O^)
備中国分寺の桜と菜の花は明日以降にもっとアップしたいと思います。


 
 

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。



れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が10位人気ブログランキングは2位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。
      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ br_decobanner_20100717205226 人気ブログをblogramで分析