今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 人気ブログをblogramで分析 
ブログのランキングに参加しています。クリックして応援していただけたら嬉しいです。(^O^)

あし@が2014年1月31日で終了しましたので置手紙を設置しました。 ブロガーの皆さんは置手紙に足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日はれお君の散歩コースで見かけた「ど根性スイカ」と畦道のカエルさんです。

IMG_2312
DSC09099-001
これがど根性スイカです。上から押さえつけられても頑張って大きく育っています。
DSC09100-001
DSC09102-001
庭の畑に植えているスイカの蔓が塀の上まで伸びて、そこで花が咲いて実ができたら、上に塀の木の部分があってこんな形になったようです。
DSC09103
隣には運がよかったスイカもあります。(^O^)
このお宅には以前は2頭のワンちゃんがいましたが2頭とも亡くなりました。その後、心の整理が出来なくて、次のワンちゃんを迎えることができないそうです。
れお君と会うと一家そろって可愛がってくれます。(^O^)

DSC08388
最近の畦道にはカエルの子供がいっぱいいます。歩くと踏んでしまいそうです。
DSC08393
れお君の前方の土の部分に黒い点が見えているのがカエルです。
DSC08386
この写真には20匹以上のカエルが確認できますよ。
DSC08384
 今日の花は我が家の向日葵です。
DSC08528
我が家でも向日葵が咲きました。これは種蒔きはしてないのですが、小鳥の餌の向日葵の種が地面に落ちて芽が出て咲きました。
れお君が家の中から外を見ているのが見えます。(^O^)
DSC08866
同じ向日葵ですが1週間後にはこんな格好になりました。
DSC08869
この向日葵は岡本太郎さんの太陽の塔の背中部分の絵みたいです。
DSC09346


 
今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が13位人気ブログランキングは2位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ br_decobanner_20100717205226 人気ブログをblogramで分析