今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 人気ブログをblogramで分析 
ブログのランキングに参加しています。クリックして応援していただけたら嬉しいです。(^O^)

あし@が2014年1月31日で終了しましたので置手紙を設置しました。 ブロガーの皆さんは置手紙に足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日は朝から一日中雷が思い出したように鳴ってれお君が大変でした。れお君は雷が大嫌いなのでたけちゃんマンにぴったりお尻を引っ付けて震えていました。
最近は本業の社会保険労務士事務所開業に向けて岡山障害年金請求サポートセンターのHPを作成中です。
以前からGoogle siteを利用して社会保険労務士のHP(たけちゃんマンの障害年金相談室)を公開していましたが、Google siteで素人が見やすいHPをアップするのは難しく、検索にもヒットしなくてほとんどアクセスがありませんでした。
今回はネット上でHPを作成するソフトQHMを購入して独自ドメインも確保、レンタルサーバーも用意して本腰を入れてHPを作成しています。 このソフトはサーバーにインストールしてネット上で使うのでネットに繋がるパソコンがあればどこでもHPを更新できます。
このため最近はれお君の朝晩の散歩以外は家に籠って作業をしています。
ネタも時間もないので今日はブログはお休みです。
DSC08165

この大きなミカンのようなものは我が家の庭のジャンボレモンです。大きさはソフトボール程度です。

20140208雪2
最後におまけで雪の中で広い畦道に出て嬉しくてリードがあるのを忘れて思わず走り出したれお君です。


 

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が14位人気ブログランキングは3位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ br_decobanner_20100717205226 人気ブログをblogramで分析