今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ人気ブログをblogramで分析 
ブログのランキングに参加しています。クリックして応援していただけたら嬉しいです。(^O^)

あし@が2014年1月31日で終了しましたので置手紙を設置しました。 ブロガーの皆さんは置手紙に足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。

たけちゃんマンの社会保険労務士事務所の開業に向けて岡山障害年金請求サポートセンターのWebサイト←ここをクリックを作成していましたが、ほぼ完成してきました。
現在のトップ頁はこんな感じですが、近日中にプロの写真館でプロフィール写真を撮ってもらって変更する予定です。

20141114センター
岡山障害年金請求サポートセンターのWebサイトは、現在総頁数82頁を書き上げています。
これで障害年金の概略についてはほぼ網羅できたと思っています。

Webサイトの運営にはGoogle Anaiyticsとウェイブマスターツールが欠かせないので、初めは設置方法が分からなくて苦労しましたが設置できました。
ここまでのGoogleAnaiyticsとウェイブマスターツールでの分析では、高次脳機能障害とうつ病関係・慢性疲労症候群CFSを検索しての訪問者が特に多いようです。今後は検索で訪問者が多い傷病を詳しく書いていきたいと思っています。

今までFacebookは利用していませんでしたが、インターネット検索で岡山障害年金請求サポートセンターを見つけてもらうためにFacebookページの利用を考えました。
Facebookはみなさんよくご存知と思いますが、FacebookとFacebookページとは違います。
個人のFacebookはFacebookのメンバーでないと閲覧できませんが、Facebookページはメンバー以外でも閲覧できます。


20141114Facebookページ

岡山障害年金請求サポートセンターのFacebookページのアドレスはhttps://www.facebook.com/syougaiokayama
←ここをクリックです。

Facebookページのバナー
festisite_facebook (3) 
岡山障害年金請求サポートセンターのWebサイトのバナーの下に設置しています。

Facebookページを作るためには個人のFacebookを作らないといけないのでたけちゃんマンのFacebookも作りました。
20141114Facebook
たけちゃんマンのFacebookは https://www.facebook.com/takeo.aoki.54←ここをクリックです。内容はれお君ブログを同時投稿するだけなの基本的に記事は同じですが、時々Facebookには出先で投稿する予定です。
2014115Google+
Googleの検索で見つけてもらうためにはGoogle+
←ここをクリックにも登録しています。
この登録には事業所の実態があるか確認の郵メールが台湾から届きます。

今回のWebサイトは自前のレンタルサーバーを確保して独自ドメインでWebサイトを立ち上げました。
Webサイトの制作は専用ソフトQuick Homepage Maker Professional(約2万円)
←ここをクリックで全部自分で作っています。
レンタルサーバーが1カ月1000円、独自ドメインが年間約1000円です。最初の1年間の投資が33000円で済みました。
専用ソフトはバージョンアップがあっても無料で新バージョンのソフトが利用できることになっているため、2年目からは年間約13000円でWebサイトの運用ができます。
レンタルサーバーは無料や月額100円程度からあります。今回は仕事用なので安全を考えて月額1000円のサーバーを選択しています。

info@syougai-okayama.comの相談専用メールのアドレスを設置したらすぐに英文のメールが2通届きました。
海外のWebサイト制作業者からの営業メールでした。すでに自力でWebサイトはほぼ完成していたので無視しました。
国内ではASKULからメールと電話がありました。ASKULさんは事務用品以外に生活用品もあって安いので利用したいと思っています。
アスクルにはおやつのお菓子もあるので喜んでいる人がいます。(^O^)


今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が16位人気ブログランキングは3位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析