今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ人気ブログをblogramで分析 
ブログのランキングに参加しています。クリックして応援していただけたら嬉しいです。(^O^)

あし@が2014年1月31日で終了しましたので置手紙を設置しました。 ブロガーの皆さんは置手紙に足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。

今日は花は吉備津神社の梅の花です。
DSC04369

吉備津神社Facebookページで、梅の花がアップされていたので、ウオーキングで吉備津神社に行ってきました。れお君は最近吉備津神社の中に入るのを拒否するので留守番でした。
れお君宅の梅は紅白どちらも咲いていません。吉備津神社の梅がどのくらい咲いているか楽しみでしたが、まだほとんど咲いていませんでした。
梅林の梅は白梅が1本、枝垂れ梅が1本、水子慰霊社脇の紅梅が1本、廻廊下の紅梅が1本の合計4本が咲いていました。

IMG_5736
廻廊下の紅梅です。この木だけはよく咲いていました。
IMG_5735

IMG_5733

DSC04553

梅園の枝垂れ梅です。大きな木ですが、まだ咲いている花が数えられるくらいしか咲いていません。
IMG_5718

DSC04539
梅園で1本だけ咲いていた白梅です。
DSC04532
水子慰霊社脇の紅梅です。
DSC04545

 
今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が19位人気ブログランキングは7位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析