今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ人気ブログをblogramで分析 
ブログのランキングに参加しています。クリックして応援していただけたら嬉しいです。(^O^)

あし@が2014年1月31日で終了しましたので置手紙を設置しました。 ブロガーの皆さんは置手紙に足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。

今日は久しぶりのワンコの鉛筆画のデッサンです。
最近の約1年間スランプでデッサンを描いても上手く描けなくて途中止めにしていました。
いつまでもそのままにしておけないので、やっと完成させました。
1枚目はれお君のお友達ジャック・ラッセル・テリア(JRT)のラムちゃんに可愛い弟のジャック君ができて新しいデッサンの約束をしてからずいぶんお待たせをしました。
ブログ「ガングロ・ラム&ジャック犬嫌いのガングロが、今日も何処かに出かけた話!」のラムちゃんとジャック君です。


ラム&ジャック002-001

Downloads

ラム&ジャック2-001

ブログ「犬1匹と猫5匹」にお友達として登場するゴールデンレトリバーのたろう君です。
太郎-004


たろう

Downloads-001
 
今日のれお君は玄関前花壇前のれお君です。
IMG_7789
DSCF9748

DSCF9752
DSCF9756
今日の最後は吉備津神社の摂社滝祭神社と藤の花です。右上に藤の花が見えます。
DSCF9159-001
 
DSCF9157-001

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が20位人気ブログランキングは8位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析