今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)

あし@が2014年1月31日で終了しましたので置手紙を設置しました。 ブロガーの皆さんは置手紙に足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。

今日は初代れお君の鉛筆画のデッサンです。
新しいデッサンは1年以上描いていませんでした。最近1年以上描きかけで放置していたゴールデンレトリバーのベリー君、JRTのラムちゃんとジャック君のデッサンを仕上げたので、新しいデッサンを描いてみました。
いつものように画材は100均のダイソーでハガキサイズのスケッチブック(180枚)を購入しました。

初代れお君はパピー時代はテーブルの下がお気に入りでした。

初代れお君001
スキャナで取り込んだ原画をGoogleのPicasaで少しソフトにな感じに加工してみました。 
初代れお君001-002

Pictures

初代れお君は紹介のYouTubeがあります。

 

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が23位人気ブログランキングは10位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析