今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


9月15日はれお君の第8回目の家の子記念日でした。
当日はたけちゃんマンが仕事で忙しかったので、れお君には何も良いことがありませんでした。(^O^)
また近日中にお豆腐のハンバーグを作ってあげたいと思います。デザートはスイートポテトです。


たけちゃんマンの仕事でお一人9月15日の年金支払い日に初めて年金を受け取られて大変喜んでいただきました。
ご本人は「買い物に行きたい」と大喜びだそうですが、ご家族からは「これは生活費にしなさい。無駄使いはだめです」と言われたそうです。(^O^)

これで一つ仕事の区切りがついたので気分転換も兼ねてれお君の第8回家の子記念の鉛筆画のデッサンを今日さっと描いてみました。制作時間約20分です。(^O^)

れお君20150916001

Pictures1
バックのテレビは鬼平犯科帳か剣客商売のどちらかです。どちらも面白いですよ。
れお君20150916002

Pictures1-001


 2枚ともまだ下書きのようなデッサンです。またもう少し描き込んでみたいと思っています。


今日のれお君は昨日の朝の散歩のれお君です。
いつもより少し遅く家を出たので吉備の中山から朝日が出てくるのに間に合いました。

DSCF6580

 用水の水門に昨日も白鷺が停まっていました。
DSCF6591


DSCF6586

れお君は白鷺を見ているのかどうかは分かりませんが朝日に照らされた背中の毛がゴールデンレトリバーらしく輝いています。
DSCF6589

白鷺の足元の田圃の稲には朝露が輝いています。

DSCF6597

DSCF6598

DSCF6594

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が24位人気ブログランキングは10位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析