今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログは庭で咲いていたクラーキ・プルケア(山字草)の花・・珍しい花です。
春の花ですが、アップできてなかったので今回アップしました。
可愛い花で好きな花です。 この花はタキイのワイルドフラワーを蒔くと咲いてくれます。
毎年ワイルドフラワーを蒔くと必ず咲いてくれます。以前名前が分からないのでいつものようにMIXIのこの花・何の花・気になる花で教えていただきました。
名前がわかってネットで調べても、殆ど情報はありませんでした。
分かったのは
アカバナ科クラーキア属(サンジソウ属)学名:Clarkia Unguiculata 和名はサンジソウ(山字草)アカバナ科ツキミソウやゴデチャ、フクシアの仲間だけです。


IMG_2413
IMG_2411
IMG_2409
IMG_2415
IMG_2552

IMG_2422
八重の花もあります。(^O^)
IMG_2556
IMG_2563
IMG_2289
IMG_2291
IMG_2292
IMG_2294
IMG_2295
IMG_2297

DSCF0737
今日のれお君は朝の散歩で帰って来て玄関花壇の前でまだ家に入らないと言っているれお君です。(^O^)
DSCF0751

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が24位人気ブログランキングは10位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析