今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログは夏休みの自由研究に役立つブログでした。
町内のお宅に嫁いだお嬢様とお孫さんが夏休みに帰ってきます。そのお孫さんはれお君とも仲良しです。
お孫さんが家に帰ってから夏休みの自由研究で芙蓉の花をネットで調べようとしたら検索の一番でれお君ブログが出てきたそうです。ネットでれお君に会えて夏休みの宿題もできたのれお君にお礼を言ってと電話があったと教えていただきました。
その後は時々れお君ブログを見ていただいて故郷の吉備津周辺の様子を見ることができて楽しみにしていただいているようです。(^O^)

夏休みの宿題で役に立ったのは「 ムクゲ(槿)とフヨウ(芙蓉)の見分け方」で 2012年08月12日 20:59にアップした記事です。
Googleのアナリティクスで夏休み期間の7/28〜8/27のれお君ブログのアクセス状況を分析してみると、この間の全体のページビューが15,309回、槿と芙蓉の見分け方が10,149回、率では66.3%になっていました。
本当はゴールデンレトリバーれお君が主人公のブログですが、情報ブログのような閲覧状況ですね。(^O^)

れお君ブログ槿と芙蓉

8月13日は全体のページビューが998回、槿と芙蓉の見分け方が864回、率では86.6%になっています。
一応れお君ブログはブログランキングのゴールデンレトリバーに登録しているのですが、この状態が続くと登録カテゴリーの変更が必要かもしれませんね。(^O^)

槿と芙蓉
Googleで槿と芙蓉で検索すると一番にれお君ブログが出てきます。(^O^)

槿と芙蓉Yahoo!

Yahoo!で検索しても一番でれお君ブログが出てきます。(^O^)

検索でれお君ブログに来られる方はランキングのポチは押していただけないようで閲覧回数が増えてもランキングの順位は下位に低迷しています。(^O^)

ランキングのポチは相互応援が多いので。最近は仕事が忙しくお友達ブログを訪問して応援のポチはしてもコメントを残さないのでポチが少なくなっているようです。

花60D1605213
今日の花は我が家の八重の槿です。
花160521

花1605213

これは我が家の芙蓉の花です。
S0031717

 今日のれお君は農道のれお君です。


 
今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が33位人気ブログランキングは13位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析