今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


私たけちゃんマンの特技は鉛筆画のデッサン・イラストでワンコを描いています。
描くのは気分転換で描いていたのですが、最近の気分転換は庭の草取りや家庭菜園の手入れが必要に迫られてするようになって、絵を描く時間がありません。(^O^)
最初に描いたのはクレヨン画でした。クレヨン画は失敗すると描き直しできないので鉛筆画に変更しました。(^O^)
今日は初めに描いていたクレヨン画とその後描き始めた鉛筆画のれお君とゴールデンレトリバーのお友達のお気に入りの作品をアップしてみました。
これを契機にまた少しづつ絵を描いてみたいと思います。


img0a-003
我が家の二代目ゴールデンレトリバーれお君の一番のお気に入りの鉛筆画のデッサンです。
img0a-004

img0a-002

img0032-001

img038

れお君001

れお君003-001

EPSON017-1
パピー時代のれお君のクレヨン画です。この絵はblogram.jpのプロフィール写真に利用しています。

れお君マーク

れお君をサインペンで描いたイラストです。このイラスト社会保険労務士業の「岡山障害年金請求サポートセンター」のマークにしています。
無題2

エクセルの作図機能のオートシェイプを利用して書いたれお君です。
れお兄ちゃん-001
我が家の初代ゴールデンレトリバーのれお君です。
初代れお君001-002
パピー時代の初代れお君です。
EPSON008-2
初代れお君のクレヨン画です。
DSC09968
れお君の妹モモちゃん(右)とプー姉ちゃん(左)です。モモちゃんのブログは「我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪ 」です。モモちゃんは吉備津神社までれお君に会いに来てくれたことがあります。
YZH

ライブドアでブログを始めた頃にお友達になったゆきち君。ジャズ君、ハーテイ君です。ブログは「ゆきジャズハーティ・ワンダーランド」です。
img0018
ハーティ君です。

img032
れお君のブログ友達のゴールデンレトリバーのエリーちゃんです。エリーちゃんはれお君に会いに吉備津神社まで来てくれたことがります。ブログは「我が家のエリー」です。
エリーちゃんはもうすぐ15歳です。頑張って長生きをしてほしいです。

太郎-001
太郎君です。太郎君はれお君ブログを見てメッセージでデッサンの依頼を受けて描いた作品です。
福田金太郎003-002
Facebookのゴールデンレトリバー倶楽部友達の金太郎君です。
万次郎君001-3

Facebookのゴールデンレトリバー倶楽部友達の万次郎君です。


今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が31位人気ブログランキングは12位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析