今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


れお君の散歩コースで季節外れのクレマチスが咲いています。
クレマチスは春の咲く花と思っていましたが、ネットで調べたら四季咲きクレマチスがありました。今年の天候不順で咲いているのではないようです。
NHK出版「みんなの趣味の園芸」によるとクレマチスには四季咲き、春咲き、夏〜秋咲き、冬咲きがあるそうです。この花が四季咲きか夏~秋咲きかは不明ですが、今年の天候不順で咲いているのではないようです。

DSCF3387

DSCF3389

DSCF3391
 クレマチスの隣には秋の花シオンが咲いています。
DSCF3261-001
今日の我が家のゴールデンレトリバーのれお君は稲穂の中道を行くれお君です。れお君地方はもうすぐ稲刈りです。
 
稲穂の海を歩くれお君のムービーです。2011年10月れお君4歳です。時々振り返ってお父さんを確認しながら歩くれお君の顔が可愛いですよ。 


今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が30位人気ブログランキングは13位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析