今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今年は我が家では皇帝ダリアがまだ枯れずに咲いています。
12月になっても霜が降りないので枯れていません。
八重の皇帝ダリアも何とか咲いてくれています。 

DSCF5134同じ枝から八重と一重の花が咲いています。八重は開花が遅いので気温が低いためか花のサイズが大きくなりません。
DSCF5132
空高く伸びたこの枝の花はまだ一輪しか咲いていません。霜が降りなければ年を越して1月になって咲いてくれるかもしれませんが、まずそれは望めないと思います。
DSCF5131
DSCF5141

DSCF5142

DSCF5136
一重の皇帝ダリアはほぼ全部の蕾が開花しました。
DSCF5135
 

DSCF5091
今日のれお君は昨日の朝の散歩で吉備津神社まで行ったれお君です。小雨が降っていたのでれお君はレインコートを着ています。
DSCF5089

DSCF5090

DSCF5092


今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が33位人気ブログランキングは12位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析