今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。

今回は珍しく1日に2回目の投稿です。
我が家の皇帝ダリアは今年よく頑張って咲いてくれました。

DSCF5200
今朝の八重の皇帝ダリアです。花は何とかまだ頑張っていますが、葉はほぼ霜に負けて枯れています。
DSCF5192-001
今日は今年初めての氷が睡蓮を植えている火鉢に張ってました。風で落ちた八重の皇帝ダリア浮かべていた花も凍っています。
DSCF5203
年を越して1月になっても咲いてくれるのかと思っていましたが、皇帝ダリアの開花もここまでが限界でした。
今日の夕方に皇帝ダリアを刈り取りました。
DSCF5195
今朝の吉備津神社の国宝の本殿の屋根には霜が降りて白くなっています。れお君の散歩コースから光学50倍のコンデジで撮ってみました。
DSCF5197-001
田圃の向こうの奇美の中山の麓に吉備津神社はあります。

DSCF5181
 
今日のれお君は吉備津神社の前で反省のポーズをしているれお君です。これは形だけです。彼の辞書には反省の言葉はありません。(^o^)

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が31位人気ブログランキングは13位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析