今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


最近は社会保険労務士業が多忙のためブログ更新が滞っています。
れお君は寒さに負けず元気にしております。
今日は最近のれお君の写真をアップしてみます。

DSCF7668
れお君が穴が開いているのを見つけましたよ。(^o^)
DSCF7669
穴に近寄ったら「わん、わん」の鳴き声と柴犬君の顔が出てきました。(^o^)
DSCF6800
最近のれお君は寒いので調子がよくて散歩で遠出をします。
この日はれお君の仲良しのおじさんの家のゴールデンレトリバーのリンリンちゃんに初めて会いました。

DSCF6801
リンリンちゃんには「ワン!ワン!」と吠えられてしまいました。
DSCF6633
居間で物思いに沈むれお君です。(^^♪
DSCF6630
わんこ柄のカーペットの色とれお君の色がよくマッチしています。
DSCF7708
今日の花は庭の福寿草です。福寿草が一つだけ芽が早く出て咲いています。



 
今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析