今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今年は全国各地から大雪の便りがありました。
Facebookの ゴールデンレトリバー倶楽部では大喜びで雪の中で遊ぶゴールデンレトリバーのお友達の写真がアップされていました。
れお君地方は晴れの国岡山の中でも晴れの国で雪は全く降りませんでした。
今日は3年前の今日の写真です。
3年前の今日はれお君地方は大雪でした。これは雪の多い地方の皆さんから見たら之が降った内に入らないレベルかも知れませんが。(^o^)

20140208雪2
れお君雪が嬉しくて飛び跳ねています。
DSC07418
DSC07419
DSC07420
DSC07422
DSC07423
DSC07594
20140208雪3
DSC07594
DSC07596
DSC07604
DSC07606
DSC07626
DSC07627
DSC07628
DSC07629
DSC07634
DSC07659
DSC07660
DSC07664
DSC07669
DSC07674
20140208雪1
誰も歩いてない広い畦道を嬉しそうに歩くれお君です。
DSC07683
DSC07695
DSC07698
20140208雪4

 
今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

     
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析