今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


我が家のゴールデンレトリバーれお君の散歩コースの畦道でゴイサギさんに会いました。ゴイサギさんは田植の頃には時々よく見かけますが、冬の時期に日中に見かけるのは珍しいです。
ネットで調べたらゴイサギは珍しい種類ではありませんが、実際に見たことがあるという人は少ないかもしれません。というのも、ゴイサギは主に夜行性だからです。昼間は、木の上の方で眠っているので発見はなかなか難しいものです。とありました。


DSCF0298
ゴイサギさんの目は赤くて大きな目です。
DSCF0320
れお君はゴイサギさんに無関心でクンクン作業中です。(^o^)
DSCF0311

DSCF0323

DSCF0328

DSCF0331
ゴイサギさんれお君が近寄っても逃げません。
DSCF0335

DSCF0343
 
ゴイサギさん前から見るとベレー帽をかぶっているように見えます。

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が16位人気ブログランキングは3位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析