今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログは吉備津神社で見かけた結婚式の写真の前撮り風景と吉備津神社の桜の開花情報です。

DSCF2350
御釜殿前の広場で結婚式写真の前撮りをしていました。新郎新婦がワンちゃんを抱いていますよ。(^o^)
DSCF2351
 
DSCF2382
新郎新婦がバックにしていた回廊脇の桜です。
DSCF2385
吉備津神社の弓道場脇の桜と回廊です。
DSCF2384
御釜殿手前の桜です。
DSCF2378

DSCF2344
宇賀神社の枝垂れ桜です。枝垂れ桜はソメイヨシノより早く開花します。この枝垂れ桜はほぼ満開のようです 。
DSCF2324
これは町内の公園の桜です。
DSCF1972-PANO
朝の散歩で吉備津神社の松並木に行った時のれお君です。
DSCF1974

DSCF1977



 
今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析