今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログは「菜の花のある風景」です。
れお君の散歩コースや社会保険労務士の岡山障害年金請求サポートセンターの仕事でご依頼者のお宅を訪問した途中で撮影した菜の花のある風景をアップします。

DSCF3176
れお君の散歩コースの「地神」と「牛神」の後方に菜の花が咲いています。
DSCF2625
菜の花と吉備津神社です。
DSCF2627
れお君の散歩コースの菜の花です。
DSCF2622
れお君の散歩コースの菜の花です。
DSCF3082
社会保険労務士の岡山障害年金請求サポートセンターの仕事で行った先で見かけた里山の菜の花です
DSCF3084
菜の花と桜です。
DSCF3089
DSCF3105
備中国分寺と菜の花です。桜も咲いています。
DSCF3106
DSCF3112

DSCF4242
散歩から帰って庭先でクールダウン中のれお君です。


今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析