今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログは吉備津神社の氏子会の研修旅行その3です。
吉備津神社氏子会の研修旅行で春日大社、天理の石上神宮(いそのかみじんぐう)に続いて。奈良県磯城郡田原本町黒田360の桃太郎伝説が伝わる法楽寺を参拝しました。
法楽寺の建つ場所は、孝霊天皇黒田盧戸宮(くろだのいほとのみや)跡地です。
孝霊天皇の大三皇子の彦五十狭彦命(吉備津彦命)が桃太郎伝説のモデルとされる所から、桃太郎の生誕地とされています。
IMG_0085


IMG_0076


IMG_0077


IMG_0079


IMG_0080

IMG_0081

IMG_0082

IMG_0082-001

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析