今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログは、れお君ブログ54万アクセス突破と生垣のアベリアの花です。(^o^)

DSCF9709
れお君の笑顔が可愛いですね。(^o^)ゴールデンレトリバーは笑顔がよく似合います。(^o^)
20171013 54万アクセス
れお君ブログが10月13日に54万アクセス達成しました。 53万アクセスが9月26日だったので17日で1万アクセスでした。 (^o^)
20171013 54万アクセス2
IMG_0617
アベリア
我が家の生け垣はアベリアです。夏の間アベリアの花の甘い香りがしています。
IMG_0793
・吸葛(すいかずら)科。
・学名 Abelia × grandiflora    
Abelia :ツクバネウツギ属  × : 交雑種の   grandiflora : 大きい花の  
Abelia(アベリア)は、19世紀のイギリスの医者かつ植物学者で中国に来たことのある、「Abel(エイブル)さん」にちなんだ名前。花の名前も同様。
・開花時期は、 6/10 〜 11/末頃。夏から秋まで長い間咲き続ける。
・車道の脇によく植えられている。
・甘い香り。
・別名  「花園衝羽根空木」(はなぞのつくばねうつぎ)
参考 季節の花300さん
IMG_0616
IMG_0618
IMG_0800

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。今日はにほんブログ村が16位人気ブログランキングは3位です。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析