今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログは「れお君が耳血腫になりました」です。
DSCF3186

れお君の右耳が耳血種になりました。
れお君の左耳が耳血種で岡山名物白十字のワッフルのようになっています。
手術はしないで耳に薬を入れて抗生物質の薬を飲む治療をしています。
我が家では初代れお君から約23年間ゴールデンレトリバーと暮らしていますが、耳血種になったのは初めてです。患者本人(犬)はほとんど耳を搔いたりしないのが不幸中の幸いです。
DSCF3181
写真ではわかりにくいのですが右耳が膨らんでいます。

DSCF3180
こちらは正常な左耳です。やさしい顔ですね。
DSCF3178


今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析