今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログはれお君地方の吉備津神社のインバウンドです。
インバウンド(Inbound)は、外国人が訪れてくる旅行のこと。日本へのインバウンドを訪日外国人旅行または訪日旅行といい、これに対し、自国から外国へ出かける旅行をアウトバウンド(Outbound)または海外旅行といいます。
参考 JTB総合研究所さん
DSCF3150
現在はバックの山の木の葉が落ちた冬の吉備津神社です。もうすぐ木の芽が出て緑に囲まれた吉備津神社になりますよ。(^o^)

DSCF3129

官幣中社吉備津神社の石碑です。

DSCF3131
吉備津神社の国宝の本殿、重要文化財の南随神門と岡山県指定重要文化財の廻廊です。

DSCF3134

この親子は台湾からの観光客みたいです。
DSCF3146
授与所前のベンチは猫さんの昼寝場所になっています。(^o^)
DSCF3144

DSCF3141

DSCF1196-001
吉備津神社の松並木で会った香港から来たお姉さんです。
DSCF1197-001
お姉さんたちは信号が変わったので吉備津駅の方に帰っていきました。(^o^)

DSCF3331
我が家のゴールデンレトリバーれお君は誰とでもすぐ仲良しになれます。この日は韓国から吉備津神社に来た3人組のお姉さんと仲良しになりました。座っているお姉さん宅には柴犬が2頭いるそうです。
韓国では柴犬が人気のようですね。(^o^)DSCF3332
DSCF3333

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析