今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログは吉備津神社の松並木で弓道女子に高校生に会ったれお君です。

DSCF4672
今日のれお君は夕方の散歩で吉備津神社まで来ました。
DSCF4669
暖かい日が続いていますが、まだ山に新芽は見えないようです。
DSCF4678
吉備津神社の松並木で触ってくれそうな人が来るのを待っています。
DSCF4680
持っても待っても誰も来ないので首が長くなったれお君です。(^o^)
DSCF4683
やっと待ち人が来ました。(^o^)目が輝いていますよ。(^o^)
DSCF4689
吉備津神社の弓道場から弓道部の女子高校生が吉備津駅方面に歩いてきました。
「可愛い、可愛い」と言って触ってくれました。(^o^)

DSCF4690
れお君は大喜びです。(^o^)
DSCF4691
楽しい時はいつまでも続きません。女子高校生は帰っていきました。
DSCF4692
れお君もやっと帰る気になったようです。(^o^)


今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析