今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログはれお君の朝の散歩で見かけたアオサギさんです。
れお君が畦道まで行ったらアオサギさんが2羽いました。
この何枚かの写真を見ていくと二羽のアオサギさんにドラマがあるように思えます。(^o^)

DSCF1232

DSCF1237

DSCF1238

DSCF1239


DSCF1242

DSCF1243

DSCF1244

DSCF1258

DSCF1261
今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君はサラダバーをしているれお君です。れお君はアオサギさんには目もくれず(多分目が悪いので遠くのアオサギさんは見えてない)にサラダバーです。(^o^)
S0081268-ANIMATION




今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析