今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログは先日の平成30年7月豪雨でのれお君宅周辺の記録写真と絶対に次の選挙まで忘れてはいけない赤坂自民亭の写真とれお君ブログの61万アクセス達成です。
7月7日は団地の南方向・西方向・北方向は通行不可能で東方向だけ可能でした。
幸い我が家は浸水等なく被害はありませんでした。

DSCF1472
朝散歩に行こうと出てみたら家の前が冠水していました。れお君がびっくりしています。
DSCF1474れお君が足を水の中に入れています。
DSCF1476
危険を察知して水の中には入りませんでした。れお君はおりこうさんですね。(^o^)
DSCF1477
さっさと家の中に逆戻りです。(^o^)DSCF1479
散歩はやめて庭でおしっこタイムです。(^o^)
DSCF1493

DSCF1498-PANO
家の前の道路が半分冠水しています。家の前は深さが10センチほどでした。
DSCF1562
団地から南に出る道は田圃と道路の区別がつかない海みたいな景色になっていました。
DSCF1566
パノラマ写真で撮ると南から西にかけてはこんな感じでした。

S0091543-ANIMATION
西方向の用水の水門の辺りの様子です。道路と用水と田圃の境の区別がつかない状態です。

DSCF1567
北方向の道は膝上の深さです。
DSCF1577

DSCF1580

G9資料1801011
南方向の24時間の様子です。翌朝には通行可能になりました。

次の2枚の写真はネットで見つけた赤坂自民亭関係の写真です。こんな皆さんに次の選挙でけじめをつけてやりたいものです。
幸いに岡山県関係の議員さんはいなかったようです。ただ一人A代議士がのんきに観光列車に乗ってTwitterで発信していました。この方はれお君宅地方が選挙区です。次回の総選挙が楽しみです。
赤坂自民亭洪水中宴会
空白の66時間タイムテーブル



20180706 61万アクセス1


れお君ブログが7月6日に61万アクセス達成しました。 60万アクセスが6月10日だったので約26日で1万アクセスでした。 (^o^)



20180706 61万アクセス2


今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析