今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN


人気ブログをblogramで分析 
ブロガーの皆さんは置手紙blogramに足跡を残していただけたら、また訪問させていただきます。


今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログは夜に雨が降った暖かい日の翌朝の霧と稲刈り前の田圃に現れた蜘蛛の巣です。

DSCF3940
霧が出て遠くがかすんでみえます。時間は7時ごろです。6時過ぎに起きたときは玄関前でも霧でかすんで見えるくらいでしたが、ゆっくり散歩に出たら霧が晴れていました。
DSCF3941
この場所はお手紙が多い場所です。れお君もお手紙を残しています。(^o^)
DSCF3950
田圃に刈取り前の稲の上に蜘蛛の巣がたくさん見えます。
DSCF3959

DSCF3945

DSCF3963

DSCF3965
DSCF3968




今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、真ん中のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。右のバナーは足跡ツールのblogram.jpで会員の方はクリックすると足跡が残すことができます。      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226人気ブログをblogramで分析