今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN
今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログは「庭の八重の皇帝ダリアが咲きそろいました」です。
庭の八重の皇帝ダリア(ダリア・エクセルサ)が咲きそろいました。 一重の皇帝ダリの開花から約一月遅れで10日頃に初めの一輪が開花して約2週間で咲きそろいました。 今年は暖かったので奇跡的に咲くことができました。 例年だとよくて2〜3輪しか開花できません。寒波が早いと一輪も咲かない年もありました。 一重の皇帝ダリはほぼ花が終わったので切り倒して生ごみで出しています。約4メートルの高さなので切り倒すの表現がぴったりです。(^^♪
この写真は今日(2019/12/27)撮影した写真です。
DSCF5837
皇帝ダリアの詳しい解説は12月13日にアップした「八重の皇帝ダリアが開花しました&今年最後の満月コールドムーン」を参照してください。

DSCF5839

DSCF5844

DSCF5845
DSCF5847
DSCF5848
DSCF5829
DSCF5826
DSCF5822
DSCF5820
DSCF5818
DSCF5817
DSCF5808
DSCF5802
DSCF5800
IMG_20191227_103410
IMG_20191227_075934
今朝のれお君の畦道散歩の様子です。

IMG_20191227_075940
IMG_20191227_075931
EFFECTS (4)

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、右のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。
      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226