今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)
REOKUN
今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログは「我が家のゴールデンレトリバーれお君13歳になりました。」です。
れお君は2007年6月4日生まれです。今年で13歳です。れお君のような大型犬で13歳はすごく長寿になります。ヒト年齢なら96歳ぐらいです。
まだ元気で散歩も朝晩しっかり自分の足で歩いています。食欲もモリモリです。


KIMG3074

13歳の6月4日に庭でポーズをとっているれお君です。
IMG_7429

お誕生日のご馳走を前に「待て」をさせられているれお君です。
DSCF9925
お誕生日のご馳走はお父さんの手作りのれお君の顔型のハンバーグです。
このハンバーグはミンチとおからパウダー、豆乳と卵で作っています。昨年はミンチと豆腐で作ったら形が崩れてアンパンマンの顔みたいになったので、今年はおからパウダーで作ったら大成功でした。
ハンバーグというより肉団子の塊みたいな出来上がりです。

IMG_7419

IMG_7432
大きな肉団子なので噛みつきにくいようです。
IMG_7441
食べにくいのでカッとしてあげました。これなら食べやすいようです。
KIMG3067
KIMG3089
KIMG3122

今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、右のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。
      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226