今日も我が家のゴールデンレトリバー
前から読んでも後から読んでも「おれはれお」のれお君のブログに来ていただきありがとうございます。
ゴールデンレトリバーのれお君と花の写真だけのブログですが、最後までご覧いただければ幸いです。(^O^)

今日の我が家のゴールデンレトリバーれお君ブログは「10月4日はれお君の7回目の月命日」です。
れお君が3月4日にお星さんになってもう7か月が過ぎました。
れお君をしのんでイラストを描いていたられお君ブログがわんこブログからイラストブログみたいになってしまいました。
いつまでもめそめそしないでとれお君が大笑いしているイラストを描いてみました。
初代れお君と二代目れお君が大笑いしています。
笑っているれお君-001
笑っているれお君
今日もれお君に会いに来ていただきありがとうございます。

れお君ブログはゴールデンレトリバーのランキングに参加しています。みなさんの応援をよろしくお願いします。
応援の方法は下のバナーをクリックしていただくと10ポイント加算されます。
左の白黒のれお君とお友達のゴールデンレトリバーのデッサン画のバナーがにほんブログ村のゴールデンレトリバー、右のカラーのエクセル画のバナーが人気ブログランキングのゴールデンレトリバーです。
      
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへbr_decobanner_20100717205226